"緊急告知!!大型リフォーム補助金が閣議決定"

2022/12/18
2024/05/20

超大型の補助金

 

 

今まで聞いたことが無いような超大型の補助金が閣議決定されたようです。

 

今回の補助金は省エネ節電に対する国の問題意義や取り組みへの本気度のあらわ

れなのか、開口部のリフォームでは今まで見たことも聞いたことも無い補助率や規

模感となっています。

 

 

補助金の補助率50%

 

 

窓のリフォームだけで、予算1,000億円だそうです。今まで100億、200

億円規模だったのが驚異的な金額です。

何よりすごいのは補助金の補助率50%、一戸あたりの上限金額が200万円とい

う所です。

まだまだ詳しい情報等はこれから出てくると思いますが、窓の断熱リフォームを検

討している方には朗報です。

 

早い者勝ちかもしれませんよ!

 

▼補助金を賢く使ってリフォーム工事をお考えの方はこちらからどうぞ

 

 

オススメの記事